「エルメスの手しごと」展

マキちゃんに教えてもらって、「エルメスの手しごと」展に行ってきました。

resize4478.jpg



resize4470.jpg
フラッシュ撮影と動画撮影しなければ、撮影OKって言われました。
ここは、彫り師さんのコーナーでした。
各ブースに職人さんが、それぞれデモンストレーションをしながら説明をしてくれます。フランス語がすてき!
ちゃんと通訳の方がおられるので、安心してけろ



resize4471.jpg


resize4472.jpg
ちゃんと図に書いて説明までしてくれます。

エルメス、太っ腹すぎる(T_T)

そういえば、入場料も無料です。


resize4473.jpg


resize4476.jpg



resize4475.jpg


ただ、当然ながら、人だらけです。



それでも、おすすめ「エルメスの手しごと」展。

9日(月)までです。






シルバーアクセサリー ブログランキングへ


号号日記はこちらになりました。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

chokinagogo

Author:chokinagogo
彫金アゴーゴーブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line